Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

New York 旅行 【1 】Musicと共に

こんにちは
ニューヨークの旅行の再アップデートしました。1日目と2日目に分けて載せます。今回はちょっと懐かしい曲を一緒につけてみました。1980年の曲ですが、今の世界情勢を表しているような歌詞です。(下に添付しています。)よかったら先に一番下に貼ってるYoutubeをクリックして、曲を聴きながら写真を見てみてください。
(実は恥ずかしながらイギリスのバンドの曲だとは知らなかったです。。)
 
朝一の飛行機でアトランタを出発して、最初に行ったのが、レストラン Le  Bernardinハイヒールでホテルから地下鉄があることをすっかり忘れてて、約30分歩きました。。。💦 NYCには世界の美味しい料理が集まるんだなと思いました。ちなみに夜は大戸屋さん。美味しかったんだけど、お店を出たら全身油の匂いがついてキツかったかな。。
 

一日目
ランチ Le Bernardin
155 W 51st ST. The Equitable Bldg New York NY 10019. Theater District, Midtown West. 
Direction (212)554-1515
www.le-bernardin.com

素晴らしい接客と素晴らしいプレゼンテーションと料理でした。(受付以外は)

どれも美味しかったです。お値段相応の味だったと思います。次回は1人じゃなく、誰かと一緒にいきたいです。

道中、母が大好きなクリス ヘムズワースがゴーストバスターズで踊っていたところ。多分。。。↓ エントランス

タイムズスクエアーは今回は遠くから眺めるだけ。

夜は大戸屋さんへ
贅沢にもトンカツを頼んでみた。自分では作らないおかず。うな重と食べればよかったと、後から後悔。

デザート

Ootoya Times Square                                                                                                                141W 41st New York NY 10036                                                                                          (212)704-0833

 

滞在先 ホリデーインエクスプレス

場所は最高のロケーションです。そしてリーズナブルなので、ちょっとサービスがよくなくても気にしない!気にしない!

Address 60W 36th St, New York, NY 10018 Phone (212)897-3388

 

 
ブログと共に 
今のヨーロッパ情勢をうたったような歌です。
Tear for Fear-Everybody wants to rule the world.
1985年 3月15日 (シングル) 1985年 2月25日 (アルバム)