Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

アメリカでICUに入院。。。

 

先日、糖尿病ケトアシドーシスという病気で、

倒れました。

 

その日、

ものすごく具合が悪く、

嘔吐を繰り返していて(ごめんなさい!)、

食中毒だと思っていたのですが、全く違うもので。。。

 

本人、倒れたことにも気が付いておらず

近所の病院に気が付いたらICUに入院していて、昨日退院してきました。

 

ここから、

若干病院への愚痴になります。

 

初めてアメリカで救急車(記憶に一切ない)

変なうわごとを英語で言っていたそうで。。(涙目)

 

私が住んでる町で一番行きたくない病院に搬送され、

救急では、いったい何食べたてそんな血糖値になるの?と茶化される。。

 

ICUの担当ナースは仕方なく働いてます的な若造で...(すみません)

態度は悪いし。。

3時間ごとに採血をしにくるので、腕、手の甲は針の穴だらけ。。

 

 

一般病棟に移ってからは、

しつこいぐらい、帰りたいと駄々をこねて帰ってきました。

 

 

現在、足が象さんの足のようにはれ上がっており、

味覚もコロナにかかったような、変な感じです。

仕事を探している最中の出来事だったので、

泣きそうになりました。。

 

皆様のお体にはお気をつけください。

 

 

 




gofund.me