Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

どこの国に行ってみたいですか?

みなさんは、どこの国に行ってみたいですか?

 

私が行ってみたい国は、

 

バチカン市国+イタリア ミラノ

オーストリア

です!!

 

バチカン市国

バチカンに行ってみたい理由は、バチカンは隠された世界の秘密を握っていて、秘密の貯蔵物がある場所と言われているところと認識していて、ぜひ一度見に行ってみたい(笑)、プラス、ダビンチが書いたシスティーナ礼拝堂天井画を見に行きたいなと思っています。

 

日本語字幕があるのかはわからないのですが、なかなか興味がわく動画があるので、

下にリンクを張っておきまス。

 

ミラノ

そしてミラノは、大好きなカスタムジュエリー屋さんがあり、ムーンストーンのリングにブラックダイアをあしらった指輪をオーダーしたいと思っています。

 

お店の名前は lucifer vir honestus

 

とても個性的で、素敵です。

変な話ですがコアファンがいるため、ティファニーカルティエよりリセールバリューがあったりもします。

 

ちなみに去年の誕生日には、トパーズの指輪をオーダーしました。

f:id:grace-atlanta:20240605031329j:image

いつか購入したいドリームの指輪🥹

f:id:grace-atlanta:20240605031409j:image

 

でも、今年は買えないかな。。

 

そしてオーストリア

グスタフクリムトの絵を見に行くこと。

ザッハトルテを食べる。

オーケストラの演奏を聴く。

 

ちなみにクリムトの絵は映画にもなった、ニューヨークのエステローダの創業者所有のノイエ美術館に「Woman in Gold」があります。ニューヨークに行ったときは必ず見に行って、座ってじーっとみるのがすごく好きです。

本当は他の美術館のように写真が撮れればいいのですが、撮影が禁止されていて、残念です。泣。

でも、とてもセンスのある美術館なのでニューヨークに行かれた際はぜひ訪れてみてください。ザッハトルテも食べれます。💛

 

 

Youtuberのミシェル ワンさんのビデオでも紹介されています。

youtu.be


www.youtube.com

 


www.youtube.com

一年前のニューヨーク

いいね、登録をしていただけますと励みになります。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

私の愛用しているスーツケースのメーカーさんです。

 

gofund.me