Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

メノウ(英語名 Agate) 発掘プロジェクト

最近知ったこと

 

私の住んでいる州はとてもユニークな地層で、ゲムストーンの宝庫なんだそうです。

ミネラルの分布図

 

最近、私の家から1時間半ほどにメノウが取れる場所があり、行こうかなと計画をたててます。

 

 

地球の息吹を感じます。

ひとまず、明日は近所の川に見にいってこようかなと、プランを立ててます。

州立公園のトレールなのに無料ではありません。。。汗。

 

アメリカではよく使われます。私も欲しい。。。

 

 

 

Youtube活動をしています。

サブスクライブ、いいねなどサポートをしていたけますと嬉しいです。

 

www.youtube.com