Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

パリ滞在でのホテル選びのコツ1

こんにちは

 

パリ旅行でのホテル選びのコツ 

 

旅行に行くとき、

宿泊先を決めるのは

楽しみでもあり、ちょっとストレスでもありますよね。

 

パリに行くときのホテル選びにはマイルールがあります。

1,フランスらしい歴史のあるエレガントなお部屋

2,便利な場所と旅行時期

3,予算内(その時のお財布事情にもよります)

 

 

リッツやペニンシュラHOTEL DE CRILLONなどにも泊まってみたいですが、

がんばってご飯を食べに行くぐらいしかできないです。

 

ときどき思うのですが、お値段が高いホテルでは、学ぶことはいっぱいあるなとおもいます。一流はそれなりの理由があるんだとおもいます。

 

そこで、2月の閑散期に安全でフランスらしくリッツやペニンシュラに負けないぐらい素敵で、シーズンによるけど安全も考えて一泊300ドルぐらいで2泊のみ滞在します。

寒いですが、冬のパリもすてきです。

 

現在のお気に入りNO1 ホテルアルフレッドソニア 

貴族の建物をホテルに改装したそうです。

ロケーションはマドレーヌ寺院に近いです。

 

Hotel Alfred Sommier

素敵なエントランス

f:id:grace-atlanta:20240525025544j:image
f:id:grace-atlanta:20240525025529j:image

 

一番安い部屋(それでもすごい素敵でした。)

f:id:grace-atlanta:20240525025538j:image


f:id:grace-atlanta:20240525025733j:image


f:id:grace-atlanta:20240525025535j:image


f:id:grace-atlanta:20240525025532j:image

だれ?なんとなく、デュバリー夫人っぽい。
f:id:grace-atlanta:20240525025541j:image

ホテルのレストラン

f:id:grace-atlanta:20240525025924j:image

 

食器も素敵。。。

ご飯もとってもおいしかったです。予約をするときは朝ごはんご飯込みで予約するといいと思います。別料金は高かった。。


f:id:grace-atlanta:20240525025921j:image

ホテルの中庭


f:id:grace-atlanta:20240525025927j:image

週末パリのレストランはものすごく早く締まるようで、

ホテルの近所に夜遅くでもとてもにぎわってる中華料理屋さんが開いていたので、お持ち帰りオーダーしたのですが、すごくおいしかったです!

 

youtu.be

 

 

 

 

 
アメリカで旅行系Youtuber&ブロガーをしています。
YouTube をコンテンツを作り始めたきっかけは、去年リストラにあったことがきっかけでした。現在は下手ながらにも楽しんでコンテンツを作っています。
サポートしていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
 
またはいいね”を押していただても嬉しいです。😊
 

リンクはこちらから↓(日本語で書いてあります)

gofund.me

www.youtube.com