Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

パリ滞在でのホテル選びコツ2 格安だけど素敵  

パリに初めて訪れたのは30年前

20歳の時

当時は英語も話せず

パリの郊外のホテルにとまり、電車で中心街に。

当時はアニエスベーがとても人気だった時代です。笑。

何も買えなかったです。。

いや、よく行ったよなと自分自身をほめたたえています。

 

さて、ホテル選び第二弾

 

ホテルを選ぶとき、なんとなく選ぶ条件が私の頭の中にあります。

何をしたいか、何を見たいか、何を買いたいか、どんなホテルに泊まりたいか。

モダンなホテルはどこでも泊まれるので、パリらしいホテルを探します。

 

そしてGoogle Mapでホテルをまとめて検索、滞在日の宿泊費を見ていきます。

 

このホテルは二回目の滞在で泊まったホテルです。

VATEYをいうホテルで、受付はなく、泊まる日にアクセスコードが送られてきます。

凱旋門からも近く、もし読んでくださってる人の中でエルメスファンがいらっしゃったらジョージVの店舗がすごく近いので、必勝間違いなし、たぶん。

 

 

VATEY2 モダンバージョン

 

 

前に書いた、Hotel San Regis、ここは観光、ショッピングをするには最適でございます。ホテルも素敵です。

 

grace-atlanta.hatenablog.com

 

現在のところ、アルフレットソニエが一番好きです。

HOTEL Crillonはとまってみたけど、さすがに宝くじにでもあたらないと絶対泊まれないので、目標はCheval Blanc Paris!!

 


ショッピングなどの目的がなければ、ゆっくりと素敵なホテルで過ごしてみるのもよいかとおもいます。一流のホテルのおもてなし。

 

 

Youtube活動のサポートをお願いしています。

いいねをクリックやサブスクライブをしていただけるだけでもうれしいです。

 

gofund.me

www.youtube.com