Web
Analytics
View My Stats

Fashion, Travel そして Beauty

⭐︎大人女子⭐︎の好きなこと

パリに行くならどこの航空会社に乗る?(機内映画の余談付き)

私は、

エアーフランス派でした。。

 

初めてエアーフランスに乗った時、

おかわりしたいぐらい帰りの飛行機のエコノミーの機内食がすごく美味しく、

それ以降(そんなに乗ってないけど)、ずーっとエアーフランス派でした。

 

飛行機はボーイング777 

エアバスに乗りたかったです。

 

 

キャプテンにコックピットの写真を私の代わりにクルーさんがとってもいいかと聞いてもらったところ、断られ。。。

 

 

フランス発なのにワイン以外はイマイチだった機内食

ケータリングが変わってしまったのかもしれません。

あ、ゆずケーキは美味しかったです。

 

 

 

機内食を考えると全日空日本航空がいいのかもしれないですね。。。

アメリカ発ならデルタか、もしくはKLMもいいかもしれないです。

JETBULE、パリに飛行機飛ばしませんか?

 

そして機内映画

機内でみた" Queen Margot "

モザイクが、まったくかかってなく、面白かったけど”ひえぇ~”が感想。

 

クルーさんに

”これってリアルストーリーですか?”きいたら、”残念ならがリアルです”と、苦笑いされてました。

これをみたら、マリーアントワネットは普通だったんじゃ?と。。思うでしょう。。

 

 

仕事を見つけて、次はデルタで行ってみようかなと。

その前にイタリアに行かなければ。。行きたいところが二か所あります。

 

よくわからないけど、とっても好評だった行きの着陸の動画

本人的には行きの離陸がいいと思ってました。

 

 

youtu.be

 

せっかくなのでパリ出発も。

 

youtu.be

 

Youtube活動をサポートしてくださいと幸いです。

心苦しいドネーションのお願い🙇

https://gofund.me/b15bbc45

gofund.me

もしくはYoutubeをいいね、サブスクライブしてくださると嬉しいです。

 

www.youtube.com